採用情報



営業事務

仕事内容内装用建材の卸販売事業の受発注処理を行なう顧客との窓口役として、ご活躍いただきます。多少の専門知識も必要となりますが、先輩スタッフがすぐそばでサポートしてくれますので未経験の方もご安心ください。

【具体的な仕事の流れ】
お客様である建築・施工会社から、FAX・電話・メールで発注のご依頼が来ます。
発注内容をメーカーごとに仕分けし、納品予定日などを確認。
納期や在庫数がお客様のご要望に沿えない場合は、調整のご連絡。
確認がとれたら、メーカーへ手配します。
専用システムで納品書や請求書を発行し、お客様へ。
応募資格経験不問
※高卒以上。第二新卒の方も大歓迎です。
 雇用形態 正社員
※試用期間2ヶ月。給与・待遇面等に変更はありません。
 給与 月給20万円以上 + 賞与 年2回(2016年度実績:4ヶ月分)
※経験・能力を充分に考慮し、加給・優遇いたします。
※上記月給額には、月20時間分のみなし残業手当(4万円以上)が含まれます。
福利厚生
待遇
昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(7月・11月) 2016年度実績:4ヶ月分
社会保険完備交通費全額支給
時間外手当(月20時間以上から)
住宅手当(月1万円)
家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人:月5000円)
役職手当
社員旅行あり
退職金制度あり
 休日・休暇 ≪年間休日123
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(7日)
夏季休暇(6日)
GW
有給休暇
慶弔休暇
 勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-4 新宿パークサイドビル4F
※転勤はありません

東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目駅」より徒歩3分
各線「新宿駅」より徒歩5分
JR・都営地下鉄「代々木駅」より徒歩5分
勤務時間  8:451745(実働8時間)
※残業はほとんどありません。平均で、月20時間以内です。